2010-02-21から1日間の記事一覧

名古屋旅写真日記(2日目)

名古屋2日目。大名古屋ビルヂング、10年前も写真撮ったわ・・と思い出し。 立命館のポスターの中に、くるり発見!岸田君だけアップで撮影して失笑をかうなど。 今日は早めに帰るので時間がありません。なのに個人的に名古屋行きたいとこNo.1 だった、喫茶ボ…

名古屋写真旅日記(お土産編)

さて、名古屋土産ですが、今回は時間もなかったので私はボンボンでだけ色々と。 駅でもドアラの缶欲しさにお菓子買いたかったけど我慢したし、ボンボンもほとんど お友達へのお土産ざんすの。雑貨屋さんとか寄ってたら散財してただろうけど・・ ボンボン、パ…

最近買ったCDなど

LET IT BEEPアーティスト: ROYAL BANGS出版社/メーカー: ART UNION発売日: 2010/02/17メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る 先月Blurの映画観に行って、いたく感激したので早速DVD購入。 それはまた別に書こう・・と思ってはいる。(だから書けん…

わすれてた

連続更新ついでにもうひとつ。大切な事を忘れていました。 ちょーう個人的な事ですが、去年無事携帯を新しくしたのはいいのですが、 なんだかメールが届かない事が時々ありまして・・ 当方auユーザーです。(雑誌のバンド仲間募集的な言い回しで) 特にドコ…