もはや、ナウでもヤングでもない(ブログも自分も)


こんにちは。そしてはじめまして、はてな

いきなり唐突にふいにSuddenlyに、こま子はある朝突然に(しつこい)、
はてなダイアリーにお引越し致しました。
といってもあんまし雰囲気変わってませんが・・
なにせ、本当に突然引越ししたくなったもんで、デザインなぞ考える余裕もなく。
(そして、はてなの使い方も全然わからないし!)
徐々にデザインとか変えたいし、いずれはナウでヤングなロリポブログ
(緒方拳さんも使っていたという・・)の過去ログもこちらに移したいですが。
2003年からしばらくメモ帖を使っての手打ちHTMLでよちよちと日記を書き始め、
2005年からロリポブログで細々と3年半。
今までちょうマイナーブログだったのに、いきなりちょうメジャーな
はてなに引越して、ド田舎から三宿に越した子のように怯えてます。
(微妙に間違ったおサレイメージ)
はてなって独特なので、ちょっと躊躇だけどイッチョTRYTRYTRYつーわけです。
とりあえずそのまま、今までのブログは1年間は放置できるので、
だらだらと移行作業しようかと思います。
なにはともあれ、こちらでもよろしくお願い致します。


*以前の、ナウでヤングなブログ(しつこ)はこちらです。
http://blog.komagoma.sunnyday.jp/