人生とは旅であり 旅とはビールである



いや、ビールとは人生であり、ビールとは旅である??
真夜中なのと疲れで、いつも以上に意味不明の頭の中。
しかも、只今絶賛旅支度中・・(はやくしろ)


無事2日早めに締切を片付け、LOVEさりげなく有休許可獲得。
ああ、しんどかった・・
明日からしばらく白ビールと白ソーセージの国に旅立ちます!
ビールジョッキ1Lが基本の土地でDJBかしらー(嬉しい心配)
とかいって、飲む気マンマン。STOP飲みすぎ。


旅立ち前に、しっかり「ありふれた奇跡」を観られてよかったー
すっかりはまり中。ケルト好きのダッフル左官屋さん、いいですね。
そんな人、多分いないけどネ。おじいちゃんのモモヒキ姿もよかった。
全てがまどろっこしいのも、主題歌がエンヤなのもいいですねー
なんかとってつけたような、昔の洋楽ヒット曲を主題歌にする
ドラマと違って、雰囲気に合ってて良し。
あ、ケルト好き主人公だから、エンヤなのか!?(今頃)


ああ、旅ノートは今回も作る暇がなかった!
言葉は、ビーア ビッテ!だけ言えればいいかしらん。
旅人ですが、自分は決して探しません。
あと、子どもとサッカーしたりもしません。
美味しいビールを探す旅人に、私はなりたい。
私はおつまみになりたい。だめだ、ねむい。
いってきます