Why Does It Always Rain On Me ?



今までのいろいろが全て一瞬にして消え去りました。
いつも別れは突然です。
といっても、会社のPCが突然ブッ壊れてデータが、まっさら〜まっさら〜(℃-ute
という事なんですけども。調子悪いなと思っていた矢先に。
何も締切2日前に逝ってしまわなくてもさ・・
もう知らんよ、どうしたらいいんだ。
気が動転して、「お逝きなさい!」とか釈ちゃんの真似しようかと思いました。(古)
かなりアイタタという感じですが、きれいさっぱり、一から出直せ!
って事なのかしらん、と段々と開き直ってきました。
が、そのせいで明日のトラヴィスに行けないのはツライ・・
やっぱりもうあっさりライブに行ってしまおうかな。
なんとかなる気がしてきた。やればできるよ・・(自己暗示)


そして落ち込んだところに追い討ちをかけるようなニュース・・
4月からどうやって午後のひととき(まあ仕事中だけども)を
過ごせばいいのでしょうか?
TBSラジオ愛を長々と語ったばかりだというのにこの仕打ち。
コラムの花道を聴けなくなるなんて。
小西さんとマッピーのかけあいを聴けなくなるなんて。
元現場クイズだって結構好きだったぞ。
チャレンジ60分は・・まあいいか。(スマン)
電気の2人がラジオでのプロモーションしたのは、ストリームだけだって
マッピーブログに書いてあったというのに・・
さびしすぎる。


なんだか色々な事が終わるけど、新しい事も始まるって事ですね。
新番組が面白いか否か、新パソコンで仕事がはかどるかはかどらないか
わからないけれども、春はお別れの季節です。
みんな旅立っていくんです・・
って毎春ごとに、気がつくと日記に「じゃあね」の歌詞を引用してしまうのは
いい加減にやめたいところです。(そんな人が他にもいたらぜひお友達に・・)
じゃあね!(寝ます)