びっくりしたなァ、モウ・・


月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 04月号 [雑誌]

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 04月号 [雑誌]


今日びっくりしたこと

EXILEが14人に増殖してたこと


でも元のメンバーの名前も顔もほとんどわからないのです・・
CHINPIRAっぽい人とかホストっぽい人とか悪そうなサングラスで
頭に変な×印の剃り込み入ってる人と、あと朝ドラに出てたらしい
比較的誠実そうに見える人・・といった程度。


新メンバーの中に背が凄く高くて、腹筋がボッコボコに割れてる人がいる事、
名前はKOKESHIみたいな表記で統一されている事もよくわかりました。
ハロプロの様に、恋人ができたり喫煙で脱退とかしたりして。
そんなの全員やめちゃうか。あのダンス(並んでグルグルするやつ。名前わかんない)
を、最終的に残った1人だけでやるとか・・(エアザイル)
先日電車内で盗み聞きした若者男子達の会話(全ての流行はEXILEでできてる!)に
なんだかほほぅ・・とうっかり納得しかけたYO!(気をつけて!)
そろそろザイルのこと、勉強しなきゃダメですかね。


*愛ちゃんへの弔辞がひどかったこと


愛ちゃんは、ウチくるの時が好きでしたが、今朝のお別れ会の弔辞での
どアップは・・だれもかれもなんだかねえ。
TVを意識しすぎ、感動させようとしすぎ。
タモさんの弔辞、意識しすぎ。
中山ヒデちゃんが、いつ業界用語でサカサマ言葉を繰り出すかと。(言わないか)


*近所の花屋に、「小悪魔ブーケ」というのが売ってたこと


なんでかよくわからないけど、いきなりいつも通る花屋の前に
「小悪魔ブーケ」なるものが売ってました。500円ぐらいのちっちゃいブーケ。
値段は小悪魔にしてはかなり良心的。
しかし、ブーケの内容は小悪魔にしてはチト物足りないかんじ・・
紫系の花でまとめられてた。紫=小悪魔なのか。


それよりなにより突然ビックラこいた事が連続で起こったので、
まあそんなのどうでもいいことなんですけど・・
(安全地帯の復活愛の事でも、ストリーム終了の事でもなく)
季節の変わり目はいろいろ要注意です。
明日は雪ってほんとうですか?おしえてーザイル先輩!