猫ブル買ったった

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]


雑誌買わないとかいって、前号のラジオ特集に続いてまんまと・・
田代島、行きたい・・(ジャック、ちょう好みの男子猫)
みつこしニャー子って・・(ちょいニャロメ入ってる。これまた好み。名前もてきとうでイイ)
しかし、まこの実物大シールをしのぐ迫力の、ガッツ・OK牧場・石松の大顔面!
吉祥寺でやってる、まこフェア?みたいのに行って、カードとか欲しい。
でも結局いまだに、まこ本は1冊も買ってないんだよな。
買おう買おうと思ってそのまま。
ブログでみる方が面白いんだもの。
ブログから火がついたものって、書籍化されると輝きが薄らぐのはなぜ?


まこという名の不思議顔の猫(DVD)

まこという名の不思議顔の猫(DVD)


そういや、DVDまで出てるんだったねえ・・