SAWのおもいで



ヤフー動画で「ワンルーム・ディスコ」PVみられるのでみましたよ。
3人のシルエットが浮かび上がるパターンは、どのPVでもライブでも
なんか異様にグッときます。かわいいというかカッコイイ・・
かわいいけど、衣装はあのストライプのやつがよかったな・・
あれすっごく可愛いのに。(のっちのだけ、パジャマみたいだけど)
デスコデスコワンルームデスコの後の軽薄な(ほめ言葉)「ピロリピロリ〜♪」という音、
どうもStock Aitken Watermanな感じを思い出させます・・(としより)
ディスコだしね・・(当時まだディスコ行ける年齢じゃなかったけど〜←誰に言い訳?)


YOUTUBEにSAWの大量のヒット曲メガMIXシリーズが沢山あるのですが、
ナンダカンダ(マシュー)ウワーッと思いつつ観ちゃう。
Sinittaとかいたネー!なんかシニータくなりました・・(寒)
しかしリック・アストリーの田舎顔は今見てもすごい。
元郵便配達やさん(確か)という無駄豆知識を覚えている自分がいやだよ。
小室はSAW的だなーと昔思っていたけど、ヤスタカ先生もひとりSAWと言えなくも無い。
SAWよりだいぶおサレではあるけど、この大量生産っぷりには近いものが。
ということは、PerfumeはBananarama!?(3人娘なだけ)
でも誰があ〜ちゃんだろ・・(無理に当てはめなくとも・・)
なんか昔はBananaramaっておばさんというかかなり年上感があったけど、
今観るとすごく若々しいよ・・とても若いむすめさんだよ・・(愕然)



ちなみにこんな曲を出していた事は、当時は全然知りませんでしたが。
(テリー・ホールの髪型!)
そういえば今年はサマソニにSpecialsが来ますナ!観たいなー
この間急にこれ思いだして探して見ました。テリー、笑わない男。



それにつけても目が痒いです。あと体調悪すぎだろう自分よ。
花粉症による微熱もあるそうなので、風邪だかなんだかもうごっちゃです。
免疫力が落ちてるので、UPする方法を色々調べましたが、
ストレスなくして適度な運動して早寝早起きノーお酒かー(ほとんど無理)
せめて早寝、ぐらいは実行したいところです。(日記書いてる時点で夜更かし)


あ、昨日からチェックしてますが、昨日も今日も例の花やに小悪魔ブーケの姿は
ありませんでした・・売り切れとも思えないので、やめちゃったみたいです。
なんとなくさびしいきもち。