南の島のムッシュ



貰えるものは頂きます。という事で、お返し頂いたどこぞのデカいちごムースは
たいそう美味しゅうございました。たまには私だってスイーツ(苦笑)の事なぞ。
しかし私の3年越しの携帯のカメラはほんとうにお粗末なので、いちごがドス黒く写り・・
まるで毒いちごのよう・・ほんとはきれいな赤色×いちごミルク色のムースでした。
春だ。いちごハント(いちご狩り)にでかけなくては!



あと、今日いただいたお土産。(いやげもの
すごい・・すごすぎるよ・・だんだんかわいく思えてきたよ・・(洗脳)
この子、写真だと小さく見えるけど本物は結構デカいのよ。
一見ピエロぶったメイクをしているけど、君はあれだ、ムッシュだ。
かまやつヘアーにも程がある・・
または、センター街にたむろしてる若者のようでもあり。(もういないか?)
魔よけだそうですが、魔よけというより、まぬけ・・まぬけが集まってきそう・・
これ以上、私の周りにまぬけな出来事が集まってきたらどうしよう。(MAJI心配)
でもこの顔ののほほん加減に脱力し、魔も逃げていくカモ!かもねかーもねSOかもね。
やっぱり今年こそ沖縄に行かなくては!と思わせるいやげものと、
ウルルンもまっさおの感動の旅行記を聞いてしまいました。
だれか銭をください。やっぱ世の中銭ズラ・・今週最終回!(←16日現在まだみてない。)
しかしこのムッシュー、どこに下げれば!?

また日記がたまっていくよ・・み、ミュンヘン・・(遠い目)