ダイアモンドだねー


  
  


で、連休中日はお祝いパーチーに。おめでとうおめでとう。
白い大きなおリボンを御髪につけたかわいらしいはなよめさま。
露出した白いもちもちすべすべのお肌(背中)を触らせて貰いました。(セクハラ)
お2人の前のテーブルに、なんだかチラリとこけし的なものがいるのを見逃さず。
卯三郎こけしだ!かわいい。


  
  


帰り道にチューリップわんさかなコーナーが。
寒くて暗かったけど、そこだけ無理矢理、春です!と言い張ってました。
チューリップは昼間みた方がいいみたいです・・



で、MUJIカフェで晩御飯。みんなキラキラした格好でお惣菜を食べ、
食卓を囲むおかしな家族の夕飯風景みたくなりました。


  


記念にいただいたのは、ダイアモンド☆ユカイな(と必ず書かずにおれん三十路の性)
ツボおし!こんな素敵なツボおし、いいですねえ。
これ、指の間に乗せてお金持ちマダムの指輪風にしてMUJIカフェで遊んでたら、
隣の席の3歳くらいのマルコメ坊やが、目を皿のように丸くしてビックラしてました。
ごめん・・本物じゃないんだよ、ツボおしなんだよ・・