デスコ、買ったどー!

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

ワンルーム・ディスコ(通常盤)


本日もまた残業もせずにとっとと退社し、新宿タワレコに直行。
無事、今回も1日早く初回限定盤を購入致しました。
なんだかほんと最近、店にCDを買いに行く=パの新作が出た時だけ、になってるワー
今日は携帯会員ポイント2倍DAYだとかで、レジに長蛇の列・・
運良くかっちょEお兄さんの案内で、洋楽フロアですいすいお会計できましたが。
かっこよさにつられて、まんまと携帯会員になってポイント2倍に。
その会員登録の説明の丁寧な事!CD、売れてないんだろうなあ・・

登録作業はQRコードを使えばもっと簡単だったようですが、
ワタクシ、ただの一度も、QRコードっつうもんを使った事がなく。使う機会がないし。
なので自分の携帯がそれに対応してるかどうかも知らないし、
その上携帯はボロいし、ストラップは伝統こけしとアイスと木彫りの熊親子(道産子)
だしで(民芸とファンシーMIXの不思議な世界)なんだか急に恥ずかしかったですよ・・
やっぱりもうそろそろボロ携帯、かえどきかしらネ。
しかし、この携帯でさえほとんどの機能を使いこなしていないのに最新機種が使える
はずもなく。かといっておばあちゃんケータイにはまだ早いし。
とにかく、なんでもかんでもシャラーンと携帯でまかなえる事に慣れません。
って、全然Perfumeと関係ない携帯オンチの独り言になってたYO!メ〜ン!


ワンルーム・ディスコ」は、やっぱり最近のシングルの中ではかなり好きどす。
早くライブみたいどす!ライブ名からして、さぞかしディスコ祭になるんでしょうねえ。
「23:30」は、前回の「願い」路線というか、地味イイ曲です。深イイ話です。(てきとう)
でも「願い」もあんまり聴いてないので、これもあんまし聴かないかも・・しれない。
じわじわ味がでてくる感じの曲ですね。
DVDの最後のおまけ映像も若さあふれるキャピりぶり(なにそれ)がよいです。
「とったどー!」かわいい。でも、ちゃんと下に見せパン履いてんだね・・(残念なお知らせ)
PVは2分40秒辺り、のっちのおマヌケのほほんフェイスの後に、
樫野さんが魅せるお色気サービスショット(右上の部屋)に釘付けです!脚!
あとこのお家セット、どことなくドリフ的なサムシングを感じてしまいます・・
(注:タライ等は落ちてこないです)
私も音楽をかけて、春の計画をねりねりしようと思います。
その前に締切が・・(いつも通り、全く進んでいない・・)
映画も展示も観たいのたまりすぎて、もうなんか面倒になってます。ああ。