ストリームよ、永遠に。


コラムの花道―2007傑作選

コラムの花道―2007傑作選


とうとう今日でストリームが終わってしまいましたね。


初回からずーーーーっと仕事中に聴いてきた身としては、本当に寂しい。
締切前で大忙しだというのに、実は恥ずかしながら途中でいてもたっても
いられなくて、最後の方で初めて番組宛てにメールを送ってしまいましたことを
告白致します・・(えーーっ!)・・まあ読まれませんでしたが。
読まれなくてよかったような残念なような・・
つか、今まで何年間も機会があったっちゅーに!!バカバカ。


今日はゆうゆうワイドの最後の方に、ゲストでお2人が出ている時から、すでにマッピー
泣いていたので、今日やばくない?MAJIで泣いちゃう系!(誰だよ)と思っていたら、
まんまと始まってからわりとすぐに、生島さんが泣いていた!のでつられてじんわり。(早)
で、コラムの花道最終回を飾った、阿曽山大噴火氏の今日の裁判傍聴話はほんとに
面白かったし、ラストの方、おなじみの方々(吉田豪氏・掟さん・オーケンさん)が
どんどん面白メールを読み上げ、あははーとなっていた最後の最後にマッピー
涙のコメント・・もう我慢できず、落涙しますた。会社ですけども。
こんな時、花粉症でヨカッター!(多少目が赤かろうがバレないから)


小西さんは、引き続きなんとデイキャッチ火曜日にご出演との事でちょっとホッ。
でもマッピーの声を平日聴けないのはさびしいなあ。
ぜひ、ストリームおなじみのメンバーで特番などをやっていただきたいものです。
こんなことなら、女子会も1回だけじゃなくて全部行けばよかったよー


次の番組もなかなか面白そうなメンバーではありますが、かなりストリームを
意識したと思われる顔ぶれで。だったらそのままでいいじゃんねえ・・
特に面白くない、某コーナーはそのまま継続っていうのがなんとも・・(以下、自粛)
(注:ケンタロウ氏のコーナーではないですよ)
とりあえず、ポッドキャストが消される前に、厳選して残さなきゃアカンです!


今週の小西さんのやけっぱちな下品さ(セクハラ連発)と、それを老人介護のヘルパー
さんの様に優しく受け止めるマッピーのやりとりがちょう面白かったです。
小西さん、マッピーさん、本当にお疲れ様でした。(号泣)
そして自分よ、何年会社でTBSラジオを聴き続けるつもりなんだい・・?