本日のさくらなど


  


締切おわつたーー!締切後のビールの美味なことよ。
朝散歩した時と、お昼に郵便局に行くついでに神社にて、携帯のヘボカメラで
ピロ〜ンと撮影した桜など。神社、またふらりと仕事中に行きたい・・
もうこれからほぼ毎日、桜のことだけ考えて暮らす所存です。


 


桜となんの関係もないですが、写さずにはおれなかった美内センセのサイン・・
まだ最新巻読んでないっス・・



そして今日沖縄料理後にファーストキッチンで食べた(飲んだ?)黒蜜抹茶フロート。
桃、抹茶、ココアのフロート3兄弟。(お腹、ちょー冷えた・・)
今日行ったキノコの展示と、日曜に行ったエストニア映画の事はまた後日。
とりあえず、締切が終わった喜びと明日から(もう今日だけど)の新年度への憂鬱と
4月の週末ごとのイベントと飲み会と愛しさと切なさと心強さで頭がいっぱいです・・
いい加減に愛しさと・・を使いすぎるくせをやめたいです・・(やめればいーじゃん)