くりかえす


BIRTHDAY

BIRTHDAY


このポリリズム・・
じゃなくて。
今年もまたそういう日がやってきました。容赦なく。
当たり前だけど、春になると桜が咲いて、そんで歳をとるんですよ。
歳をとれるのはしあわせな事でもありますが。
そんな気持ちの悪い三十路のひとりごと☆(オエーッ)も、毎年恒例のこと。
成長しなさすぎるっつーに。


落ち込んだりもするけど私は元気です。(ありがち)わりと。
それに今年も有難い事に、たくさんメールやメッセージをいただいたり、
思いがけずお祝いしていただくなど、とてもとても嬉しかったです。
感謝感激。しあわせものです。こんなバカ者なのに。すんませんすんません。
ケーキ食べると、誕生日もいいなあって思いますわね。(単純)


曲と共にメッセージをいただく、っていうのも嬉しいもんだなあと感激。
ドリカムのあの曲(Birthdayの”Bir”の発音がやたらいい)とかだったら
なんか照れちゃうけどねえ・・



おセンチになってる場合じゃなく、明日も楽しいお花見なのでした。
もう寝ないと。
飲みすぎ食べすぎ胃のもたれの話はまた後日。
今年もまたこれを聴く事にします。
そして今年も言うけど、PVは余り好きじゃないのよね・・
曲は間違いなく、くるり・こころのベスト10に入るんだけど。




あとあと、これもまた聴きます。(へんてこカバー&PVが好きすぎて)
本家も好きだけど。ってこれも前書いたっつーの。くりかえす。