音楽が聴きたい季節


This New Year Will Be For You And Me

This New Year Will Be For You And Me

Microcastle

Microcastle

Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart


知らないガイジンのCDをお店で買うのは本当に数える程しか無くなった今日この頃。
それに比べて日本人アイドルの新作はフラゲしてまでも買うという有様だーい!
去年買ったガイジンものはほぼ前から聴いてる人達の新作だし、それも大体
ポチッと家で・・買った感が薄いので、愛着も薄いような気がします・・
それでもなるべく色々Perfume以外も聴こうと努力しておりまする。
久々にタワレコに行ったので(それはまあなんというかアレを買う為なんだけど)
ついでに色々気になってたのを買いました。つか、シューをゲイズするーコーナーで!
新しいのか?それ・・という感じですけど・・靴見る子ちゃんなCDばっかし。
ジャケもそれなりにかわいいというかそんな雰囲気ので・・
新しくないのも混じってますが。全部キラキラペナペナしててよかったです!
しかし、THE PAINS OF・・は、ほんとにぼんやり聴いてたら、
あれ?ローゼズ?マイブラ?ライド?と思っちゃうよなあ。
でもこんなのがきっと一生好きですけど!爽やかな初夏の旅のお供にいいかと思って。
あと、DEERHUNTERとAKRON/FAMILYの合同来日ツアーに行く事にしましたヨ。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


で、もちろんこれを買いました!(結局、これが本日のメインディッシュ)
まだ観てない!けど行ったしさ、落ち着いて。どうどう。
とりあえず、特典映像の方を観ながら寝ようと思います。
代々木は5月かあ・・なんて思ったのに、来月じゃんねえ!?どういうことだ。