僕らが服を脱ぐ理由


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


昨日は結局寝るのが遅くなってしまった為、DVD観る時間がなく。
本日も遅い時間ではありましたが、特典映像の方から観始めたらアータ!
すばらしいですねえ!口ぽかーんとあけたりニヤニヤしたり、
はたまたケーキでお祝いのとこでうっかり貰い泣きしながら鑑賞。
そして続けて本編のライブの方も色々思い出しながら観ちゃいました。
明日は早くからちょこっと旅に出るというのに。
準備はもちろん今回もしていません。今しています。あんたはいつもそうよ・・
ちなみに僕らが旅に出る理由として、松ケンと小雪のすきやきロマンス報道に、
ジュリアに傷心と書いてハートブレイクしたから、というわけではありませんので
あしからず・・(誰も聞いてない)
でも小雪はなんかちょっといやなんだよ・・(勝手な言い草)
ビエラにリンク!(意味不明)


しかし本日は朝からニュース速報に驚愕し、午前中はその話題に翻弄され
過ぎました・・反省は特にしていないけど。案外仕事もはかどったし。
段々と全裸メンバーが可哀想になってきました。
確かにマヌケ過ぎるけど・・そんな悪い事してないし。
それよりTVから、地デジ地デジ脅迫される方がよっぽど迷惑していたよ!
きっとアナログTVの祟りだと思う。(なにそれ)
夜のニュースでは解説者が、「逆境に打ち勝つ」みたいな本まで薦めてた!
なんだかなあ。自分も散々騒いでしまったけどサー
なんか聞けば聞くほど、いいひと感がUPするばかり。(それもどうかと)
DJ OZUMAみたいな裸スーツで、謹慎明けのスマスマに出て欲しいです。
とにかくお酒の失態は誰でもある事だしさ。
き、気をつけます。(あれやこれや思い出して蒼いイナズマが僕を責めるー)