茶色い声援


モノクロームエフェクト

モノクロームエフェクト

4月末から締切やらなんやらかんやらで日記書く暇が無く。
なんだか遠い昔のような気がする4月28日の夜がさー


と、別にポエム的つぶやき日記を書きたいわけでは全然なく。
明日はいよいよ代々木でパヒームのライブですが、
今日は阿佐ヶ谷で前夜祭的イベントに行ってきました。
掟さんの話の引き出し方と進行とつっこみのすばらしさを再確認した次第です。
私は掟さんの出るイベントに行きすぎなのでは・・?と最近おもうよ・・
15日も同じ場所でやるバニビのに行くし・・(それも楽しそうなのだよ!)


色々細かく書きたいところですが、面白い話が多すぎて私には無理だ!
きっとどなたか文章の上手い、そして記憶力のよい方がどこかに書いてくれるはず。
ですが後日また自分メモ程度にはまとめておきたいところ。
とりあえず、ナマ木の子先生は、可愛らしい女子だった事、
そして会場内の女子率は極めて低かったという事
(100人中10人いなかったと思うよ・・)だけは記しておきます。
女子がライブに増えてきたしねーと思ってたら大間違いヨ。


その他の色々も随時更新したいと思ってはいます。
いつのことやら・・ミュンヘン大変日記もとまってるし・・
とにかく、明日は楽しみます!


追記:
今日の限定メニューが面白かった。
写真撮れなかったけど、「かしゆかソーダ」というのを飲んだヨ!
カシスソーダに、ポッキーといちごポッキーがINしてるだけだけど・・
しかもそれがなんで、かしゆかソーダなのかはよくわかんないけど・・
(もしかしてポッキー好きなの?樫野さんは?有名?)
でもなんか女子らしさがそんな感じよねーと思いました。
そんな事が嬉しいというのがどうかしてるけど、
それがファンというもんなんだなー。こま子。