町でうわさの天狗フィーバーの子


町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)


遅れてはまった、天狗の子。
4巻が出たのに合わせて1巻から買いました。あと、雨無村の方もついでに。
ああ、すっかり岩本ナオのとりこです。
天狗の子、4巻読んでちょっと泣きました。(お城のとことか)
西荻に住んでいたのですね。(勝手に親近感)
絵がほっそりさっぱりしていて好みです。クラスメイトの個性もツボ。
「はい、ここときめくでしょ?どうよ?」という押し付けがましい盛り上げがなく、
絵同様にさらっとしつつも、しっかりときめかせるところがよいなあと思います。
天狗界の事も、オタクっぽい要素なのにギリギリ控えめなところも感じいいし。
最近は漫画の中の男子をステキー!と思う事もあまりなくなりましたが、
次郎坊は久々にときめきました。(キモい)
やっぱり男子は黒髪だよ!・・早く続きが読みたいです。
あと、いつのまにか連載で追うのを怠っていた「舞姫」ですが、
この前まとめて最近のをお借りしたので一気読み。
進んでるような進んでないような。せんせい、はやく続きを!!


雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)