夏のことで頭がいっぱい


A Mouthful

A Mouthful


きょうは仕事中、これと*1


Summer of Hate (Dig)

Summer of Hate (Dig)


これと、*2


Nights Out

Nights Out


これ*3聴いてた。
最近、去年のものを聴いてばかりです。
でもほんとは、昨日のレスラーの余韻から、眠気覚ましにラットとガンズもYOUTUBE
探して聴いたけども。それはそれでとても目が覚めてよかったです。
もうどうせなら早く真夏になんないかなーとそればかり考えてました。
夏のあれこれを想像して、必死に眠気と戦いました。
この夏はあちこち出かける事になるようなならんような。
家にいるなら梅雨もおつなもんだけど、通勤には地獄の季節。
髪はふわふわうねうね広がるし・・
というか、髪が広がらなければ別に梅雨でもいいのかも。しれ。ない。DEATH。
そろそろTBSラジオで、「雨音はショパンの調べ」がちょうかかる季節です・・
わりと好きだからいいけど。なんならカラオケで歌ってもいいです。(勝手に宣言)
死ぬまでに、鏡にルージュで何かかいてみたいです。うそです。(PV参照)
にしても、80年代のPVに市松模様のPタイルは欠かせないネ!