何も言えなくて・・梅雨。(ありがち)


トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)


えと、先週仕事中にもかかわらず、木曜の午後のひとときを、ちょー
ザワワザワワザワワーした気持ちにさせてくれたあのニュース・・あの衝撃。
その衝動で思わずはてなハイクに描いたヘタッピがこちら。(ひどい)



で、あの光景が甦るの!つー感じで、まさかの2週連続のNETSUAI発覚!
またも木曜の午後のついったーに衝撃がはしりました。(はしってた様な気がする)
先週はそのマフラー(ストール?)ぐるぐるファッションおモロいなあ〜
と思う事で自分を落ち着かせましたが、今週は、そのメガネ、アラレちゃん?
いや、大木凡人?いや、斉藤ゆう子(古)?と思う事で冷静さを取り戻しました。
にしてもマア!普段からあんなかわいいミニスカを!
でも、先週よりは落ち着いてます。カフェだし。(いいわけ)
しかし今週もまさかこれを描くはめになろうとは・・



もうだいぶみんな心構えはできたと思いますので、準備よく来週の分も
あらかじめ描いておきました。どーん(ちょう似てない・・)



全員、衣装も顔もうろ覚えで描いてるので文句とかは一切受け付けませんヨ。
かわいく描かなきゃと思うあまり、どんどん女装した人のように・・
Ifもしも、来週も3段オチのように、まんまとすごい熱愛が発覚したら・・
それはそれで、完全にヤラセっぽくて面白くもありますが。
えーやっぱりねーって感じの、「黒縁メガネ痩せ型Vネックスキニー」男子
(30歳前後)だったらなんか嫌だけど、実は彼氏っていうのは単なる誤解で、
「みんな落ち着いて!あれは弟じゃけん」みたいなホッとする、古典的な
少女漫画的オチならいいな〜と妄想。(まだ発覚もしてないのに)
よくあるじゃんね、そういうの。2人でいるところを目撃して落ち込んでたら、
「バカだなーあれはアネキだよ!」とか、
「バカだなーあれはただの幼馴染だよ。妹としか思ってない。」とかさ・・
キッスしてる風に見えたけど、実は目に入ったゴミをとってあげてたとかさ・・
(↑ほんとにそういう漫画あった)


とかいって、来週はなんにも載らないっていうのもそれはそれで・・
自分だったら嫌だなあとも思いますよ。



また映画の感想メモ日記とか書けなかった・・けどもういいです。
いいんですよ、Perfumeのアルバムとツアーがよければ!
でもさ、3人でキャッキャと恋バナしてるとこ想像すると微笑ましくもあるけど。
「やっぱちょっと病的な人がいいよね〜」「ヤバイ!」とか。
恋に恋こがれ恋になくー(GLAY)年頃ですもんね。
さーて、来週のフライデーは?(ありがち・その2)