深呼吸してー


Family

Family


部屋が寒くてなかなか更新できません。
久々に「深呼吸」聴いたら、かえって過呼吸(気持ち的に)になりました・・
でもやっぱりいいです。PVは好きじゃないですが。



深呼吸といえば、こっちも好きです。
ラズベリー色のセーターを着た人は多分あんまり好きになれないと思うけど。



あと、時々これ聴いては歌詞をかみしめます。
たまき様見たさに観てしまうPV。こっちはだいすきだー
っていう、全く同じ内容を前にも書いたような気がしてならないけど無視。



そういえば、やっとイベントのDMができました!
明日ぐらいから出したりお渡ししたりする予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。
あと、以前住所を知らせたけど、引っ越しやけつこんなどで名前・住所が変わりました!
という方、DM送って下さい!東京行けないけど・・という方も、どうぞ
お気軽にご連絡下さいませ。お送り致します。
基本的に、以前イベントにてご記帳いただいた方、通販ご利用された方、
以前DMご希望された方々には要らなくてもこちらからお送りさせていただきます・・
DMご希望の方は、タイトルに「DM送付希望」とお書きの上、
お名前・ご住所をメールにてお送り下さい。gombasha@gmail.com

何かひと言コメントを添えていただけると有難き幸せです。
ゴンバ社ブログもちょこちょこ更新致します。きっとします・・
よろしくお願いします。