夏の日の2009・その4(いろいろ編)



完全にざっくりとした自分メモにも程がある内容になってきましたが。
写真も携帯ので適当なのでひどいんですけど。まあいっか、メモメモ。
神宮外苑の花火も観たんスよ、自分。
今年は久々に会社の女子のみなさんと地べたで。
それなりに綺麗ではありましたが、なんか去年と比べて地味に感じたのは
不況のせいなのか、観た環境が去年と余りに違うからなのか。
そして今年は千倉の花火も観なかったので、花火だけが心残りかなあ、夏。


  


これまた写真がピンボケですけども、阿佐ヶ谷の七夕祭りももち行きました。
が、こちらも期間中遅く帰る事が多く、あんまり堪能できず。
でも帰り際にふらりと家に着くまでに食べ歩きする楽しみはしっかりと。
鉢の木の冷たい抹茶おうすとたまり醤油の焼きだんご、F&Fの削りいちご練乳かけ
みたいのとか、もちろん生ビールとか・・
休日出勤した帰りに焼きそばをお持ち帰りして家で食べようとした時に
ご近所さんの一団に遭遇してご飯食べて帰ったり。
その時お店で法子出頭!のニュースが流れたんだった。メモメモ。