ATPに小さく参加



ライズXにて、ATP*1のDVD発売に合わせたかなり小規模な上映会が。
(内容についてはこちらをどうぞ。)
ついったでHさんがお知らせしてくれなかったら多分見逃していた。感謝!
余りに狭く小さなスクリーンと音にもどかしさをおぼえつつも、
そんな事はどうでもよくなる程のうらやましい面々に歯ぎしりしつつ鑑賞。
Sonic Youthはもちのろん、Lightning Bolt
Akron/Family(ステージ上に人わんさか)、Animal Collective
Portishead(すばらし!)、MogwaiDaniel Johnston(芝生で)、
The Boredoms(感動を伝えようと興奮してる外人面白い)などなど・・
いーなー!いーなー!しか言えない。最後の海辺で・・も感動。
余談として、久々に拝見したN・ケイヴ様のおでこら辺の御髪が後退なされていて驚。
なんとなく、お髭もあいまって西部劇とか保安官の格好が似合いそうだな・・とか。
でもかっこよかった!トレーラーはこちら。



構成も洒落てて見飽きなかったし、参加してるファン達の楽しんでいる様子も微笑ましく。
ドロドロ野外フェスとまた違う雰囲気で、なんかよい感じだなあと。
アーティストとの距離が近すぎる!(って、実際行ってないんでわかんないスけどー)
12月発売のDVDはマストバイばい!
来場者全員に、B2版のポスター(ナイスデザイン)全プレで嬉しかった。
もっと長く個々のライブシーンが観たいし、もち、実際に観れたらそりゃいいに決まってる
けど、こういう風にいいとこどりでまとめて観られるのも素敵な事だと思いました。
金・土の夜1回ずつ限定だったけど、追加の水曜の分もすでに売り切れの模様。
とてもよかったので、もっと多くの人に大きいスクリーンで大音量で見せるべきだよー
ほんとうに、こういうのこそバウスで爆音上映してくれたらいいのに!!
DVDだって売れると思うのよね〜


ALL TOMORROW'S PARTIES [DVD] (BRCDVD5)

ALL TOMORROW'S PARTIES [DVD] (BRCDVD5)