雪にLOVE LETTERかいたことはさすがにないです


堕ちた天使

堕ちた天使


スペシャル・セレクションI

スペシャル・セレクションI


え?イブって頭痛薬の名前?ってとぼける感じに残業まみれで帰宅しましたが、
思いがけずサンタさんからの贈り物がポストに舞い降りてたり(ルクプル風の言い回し)、
なんだか色々な人のお陰で気分がほかほかですよ。有難い。
いい加減にお礼日記とか書きたいのですが、写真の整理が大変なので締切後に・・
というか、締切後ってもう今年も終わりじゃん!!
大量の日記をひーこらと更新する事になりそうです・・がんばる。


ラジオからクリスマスソングがガンガン流れてきますが、
マライヤとかワムとかたつろーとかユーミン*1とかさあ・・
もういいよ・・わかったよ・・勘弁してください。
ていうか何故みんな同じものをリクエストするのだ?
リクエストなんかしなくても街中でいくらでも聴けるじゃん・・
きっとそういう人がananでキムタクに投票してる商社勤務の26歳なんだなきっとそうだ。
(すごい勝手に決めつけ)
でも一番苦手なのは、じゅんいちのだよ。声がこもっててどうもだめです。
暗いのもなんかさあ。ごめんね、じゅんいち・・(誰なのさ)

色々聴きたいクリスマスソングはあるけど、今日ぱっと浮かんだのはこれと、
(警官役のマット・ディロンもいいよねー)



なんでか、これでした。



もっと他にあるんじゃと言われても知らないよ。
オサレなクリスマスソングより、これがグッとくるんだよ。
秋元康だって許せるよ。
林哲司のメロディがどうしても好きなんだよ!(三十路の主張)仕方ないのサ。
桃子タンが、「メリークリスマス・・」って言うとこが可愛すぎる。
「え?今なんていった?」って、うっかり聞き逃す音量の囁きなんですけど。
ポーグスは毎年書いてる気もするけど(そんなんばっか)まあいいよ。
という事で明日もシメーキリスマスですが、がんーばりすます。(うわ)

*1:いや、全部好きなんだけど。特にワムは。