トラトラトラ本気よ(何に?)



あけましておめでとうございます。
えーとやっぱりというかまんまと、忘年会につぐ忘年会と半端な大掃除により、
09年内に日記更新なぞ一切できませんでした!
思えば去年は映画もライブも色々観たし(かなり偏ってはいるけど・・)、
楽しい事も多々あったはずなのですが、それをすぐまとめる気にはなれず、
思い出して味わったり寝かしたり忘れたりしている内に年が明けておりました。
Perfumeのライブ日記だけで4つぐらいたまってるのに!!
朝霧にも行ったはず!イベントのお礼は!?などなど、書ききれなかった事は
誰も気にしちゃいないと思うので、当然の様に今年に続けて書いていく所存です。
つまんないし何の役にも立たない日記ですが、今年も細々と続けようと思います。


年越しは今年も中野で友人たちと。
オザケン祭あり、レピッシュ祭あり、本田美奈子で盛り上がりもあり。(なにそれ)




「自分の生き方がーー見えないときってあるよね〜」(by.美奈子)
あるある!(泣きながら)という感じで(泣いてないけど)、
さすが、ミス・サイゴン!改めてエエ曲や〜と皆でうなづいた次第です。
「今度カラオケ行ったら歌う!」とか発言したような気がします・・
もう片道切符と夢だけを信じる年ごろじゃないんですけどーという声は無視!
カウントダウンの瞬間は、すべてパーフェクトなスターでした。
(キラキラキラー☆とやりたい気持ちを抑えつつ年越し)


そして年賀状下さった皆様ありがとうございました。
うちにはなんとPerfume小栗旬からもきましたよ!(旬からは皆くるから)
喪中という事で、年賀状じゃなくて寒中見舞いなぞを後ほどお出しします。
寅年か・・と考えると即、「トラトラトラ こーいはいちず! フォー!」と
脳内でMAXが踊り狂い出すので気がぬけません。そんな緊張感のある1年に。
昨日大晦日ぶりで、家のパソ子の電源を入れたのですが、何故かネットが
繋がらなくて・・冬。結局モデム交換という事態になりました。
という事で、土曜までは家でネットできない子になってしまい、
早くも日記更新ピーンチですが、会社でちょこちょこなんとか。(小声)
ちなみに写真のトラは、ミュンヘンのサーカスでのもの。
腹痛&眠気と戦いながら観てたんだっけ・・いつみても波瀾万丈つーかマヌケ。


今年もこまごまと色々楽しい事をしたいです。
よろしくお願い致します。