おーざわざわざわー


LIFE

LIFE


と、思わずおじゃまんが山田くん風に歌いたくなる感じの1日でした。
最近何かとおざわがざわざわしていますけど、今日は特に。
オリーブ少女たち(?)が大騒ぎで胸騒ぎの放課後。
なんか大騒ぎするのも気恥ずかしいという感じ半分、
今どんななのかやっぱり観たいなあという気持ち半分。



いつまでたっても一番好きなのは、こっちのアルバムのこの曲ですが。
LIFEはキラキラしていて好きだけど、よっぽどたのしい時じゃないと聴けない。
(と、つい最近友達と飲みながら話していたのに・・!そして年越しパーティ
の時にみんなで小沢祭ったのはこの前兆だったのか?と思ったり。違うけど。)
遠くに住んでるあの人の喜ぶ顔が真っ先に頭に浮かんで思わずメール。


去年の日記が、日記が、進みません・・。
かいじゅうも観たんだけど、書けません。
今週末こそはなんとかしたいし、ゴンバの方のも色々なんとかね。