ドイツ喫茶「ブレッツェル」、終わりました!(とっくに・・)


  
  


ゴンバ社4回目となるイベント、ドイツ喫茶「ブレッツェル」終了!
って去年の12月じゃんかよーー!
とつっこみの声と共にハリセンでビシバシぶたれそうなんですけど・・顔はぶたないで。
お礼日記が大変遅くなり申し訳ございません。いつも何かとすみません。(土下座)
ゴンバ社の方のブログにはBさんがすぐ書いてくれたのですけど、
自分の方でもお礼を書かねばと思いつつ日々の忙しさに流し流され2010。


 
 
 


1日目の開始時間が少々遅れてしまい、ご迷惑をおかけ致しましたが、
暮れのお忙しい中、開始前から待っていて下さる方々もおり、感激致しました!
2F喫茶部も色々と反省点はあるのですが、美味しいと言っていただけてホッ。
自分たちでも美味しいよね?と確認しながら自画自賛しながら。(じゃないと不安で)
他にも色々とご紹介したいところですが、写真が多すぎてまとまらないのでこの辺で。
オリジナルグッズやその他ドイツ買い付け品に関してはまだ在庫がございますので、
これまた遅れているのですが、近々ゴンバ社のブログの方で通販をする予定です。
またお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します。



イベント終了後、みんなでおつかれ食事会(残り物で)。
ひとりだけビールを嬉しそうに持っているおばさんがいますね・・(私だ)
先に帰った社員もいるので全員ではありませんが、みんなおつかれさま!
今年も、いや、今年こそ色々とゴンバ社はがんばるつもりです。
イベントにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
あ、いつも来て下さる方!とか、はじめましての方、ブログをご覧になって
下さっている方など、色々ゆっくりとお話したかったのですが、
いつも通りのバタバタですみませんでした。
特に初対面の方とは緊張して、こんな格好ですみません・・と何故か
謝り通しの挙動不審者で二重にすみませんでした。
コスプレをしたつもりはないのですが、偶然ドイツのビアホールで女の人が着てる風に
見えなくもない古着のワンピース(袖の膨らんだ)を発見したのでそれを着用。
いい歳して、メイド気取りか!と思われたかな・・と急に恥ずかしくなり。
でもまあいいです。たのしかったから!
その他、嬉しい出会いもあり、いい方に向かえばいいなあとダメもとで祈り。
美味しい差し入れやお土産などもいただいてしまい。(全員できっちりいただきました!)
また皆さんとゆっくりお話やお礼を伝える機会があればなあと思っております。
会場のnakano fさんや、友人達にもお世話になり、感謝しております。(遅いけど)


えと、こんな感じでのろりのろり、去年のまとめを挟みつつ、
今年の出来事も書いていこうと思います。忘れないうちに。
いや、もうかなり忘れかけのレディオ・・