名古屋写真旅日記(お土産編)


 


さて、名古屋土産ですが、今回は時間もなかったので私はボンボンでだけ色々と。
駅でもドアラの缶欲しさにお菓子買いたかったけど我慢したし、ボンボンもほとんど
お友達へのお土産ざんすの。雑貨屋さんとか寄ってたら散財してただろうけど・・
ボンボン、パッケージのくまちゃん欲しさにお菓子色々。しかも全部おいしかった!



とりあえず、くまものを片っ端からカゴに入れたワタスなのでした・・
このくまをちらした柄の包装紙とかシールとか手ぬぐいとか欲しいよう!(ないから)


 


本当の包装紙はこんな大人な感じでした。


 


で、一番欲しかった、そして自分への唯一のお土産?はボンボンのマッチ!
もうお店に無いらしいという風の噂を聞き不安だったのですが、とっても親切な喫茶通の
乙女事情に詳しい方(って言い方はなんか違いますね。すみません!)がついったで
教えて下さり、無事に1つ確保できました。感謝です!
マッチがどんどんたまっていくよ・・いつかマッチだけまとめたい。
マッチ先輩芸能生活30周年な事ですしね・・(関係ない上に特にファンでもないけど・・)