最近買ったCDなど


LET IT BEEP

LET IT BEEP


先月Blurの映画観に行って、いたく感激したので早速DVD購入。
それはまた別に書こう・・と思ってはいる。(だから書けんの?)
いろいろ買うものたまってるのに、それと違うものを合わせて買ってしまいました。
ROYAL BANGS*1、4曲目の「BRAINBOW」にやられてつい購入。
お店の試聴マジックこわい。
Passion Pit好きはぜひ的なポップにまんまとのせられた次第ですが、よかったです。
当然ながら、ライブだと感じ違うなあ。観たい。



Acolyte

Acolyte


そんなこんなで噂のDELPHIC*2もつい。
何曲目かわからないけど、なんとなくDuranDuranか!と思う曲があんのよね・・
多分気のせい。もちろん好きです。


Tourist History

Tourist History


TWO DOOR CINEMA CLUB*3アー写のメガネ男子につられてつい・・(どんなだ)
なかなかお気に入りですだ。PVもしゃれとる。




春はライブやフェスが多すぎてなんだかごちゃごちゃです。
フェスはもうちっと悩むとして、とりあえずサニーデイが楽しみすぎる。
小沢さんはまんまと外れましたが、熱きファンの方のレポを待つとします!