わすれてた



連続更新ついでにもうひとつ。大切な事を忘れていました。
ちょーう個人的な事ですが、去年無事携帯を新しくしたのはいいのですが、
なんだかメールが届かない事が時々ありまして・・
当方auユーザーです。(雑誌のバンド仲間募集的な言い回しで)
特にドコモユーザーの方に多いのですが、(というかドコモだけな気が)
メールを送っていただいたにもかかわらず、こちらに届いていないという・・
以前、迷惑メールが多すぎたので、アドレス記載のあるメールやPCからの
メールは削除する設定にはしたのですが、どうもそれ以外の普通のが時々。
届く時もあるのですが・・特に最近それが続いたので、送ったけど見た?と
お知らせいただいたからわかったようなものの、疑問に思ったままの方が
いるのではないかと不安になってきましたよ・・
わりと即返信するたちなので、あまりに音沙汰ない場合は大変お手数ですが、
返事きてねーよ!とご連絡いただけると有難いです・・
なんでだろう。調べても原因がわかりません。auさん・・
いろいろなものを失ってる気がします・・主に飲み会のお誘いとか・・(またそれか)
よろしくおねがいします。なにこの日記。(日記?)

写真がないのもなんなので、去年中野の公園にあった謎張り紙を。
機関車(動かない)のとこにあったやつ。「のぼると怪我するよ!」って
意味なんだとは思うけど、「のぼると」の次が即、松葉杖の絵って。わかるけどさあ。