町でうわさのスナナレガール


We Started Nothing

We Started Nothing


しばらく日記書いてなかったのに、突然書いたと思えばまたこんなの・・
昨日のついったードラマ「素直になれなくて」の感想及びあらすじ?を
懲りずに森ガールの定義に無理やり当てはめてみましたよ。
全く意味不明なので、スナナレファンは見ないで!


●大都会を表現するときについ渋谷の交差点から始めてしまう
●ゆるい感じのつぶやきがすき
●すきなフォロワーのアップした写真とかつい待ち受けにしてしまう
●渋谷なうとかつい使ってしまう
●フォロワーと実際に会って交流をもちたい
●グラビア撮影にもこだわりたい
●ついアンバーがかった写真とか撮ってしまう
●そして怒られてしまう
●ついフォロワーに嘘とかついてしまう、嘘つき
アメーバなうとはちがうの
●会ったばかりの人の部屋とかつい行ってしまう
●さっきぶつかった失礼なアイツが気になるフォロワー!、運命
●セクハラはすきじゃない(けどしかたない)
●短いつぶやきのほうが落ち着く
●普段つらい仕事ばっかり
●髪は基本洗う暇ない
スピッツの歌詞とかすき
●おんぶされるならしおらしくゆるくかわいく
●ツイートにきゅんとする
●ゆるいパーマをかけている(ハルとナカジが)
●カフェでけんかするのがすき
●カメラ片手に散歩をするのがすき
●写真を撮るとき、つい「ハイ、キムチ!」とかいってしまう、韓国人
●さっきぶつかったアイツに痴漢とおもわれちゃう、誤解
●つい人にぶつかったりころんだりしてしまう、ドジっ子
●おそろいの刺青とかつい入れてしまう
●いつか気になるフォロワーと会ってみたい
●やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
●透明感のあるおんなの子
●計算するおんなの子
●期待してるおとこの子
●つねにゆるい雰囲気をだしている
●酒場での不良の絡み方が古すぎるとおもう、昭和
●スナナレって略を最初から押し付けるのはどうかとおもう
●スナナレとスナメリはにてるとおもう
●これじゃ素直にみられないとおもう、ふんがい
●あの頃のぼくらはまだ気づいてなかった、何に?
●吉川さんと渡辺さんにはちょっと期待してもいいとおもう
●フォロワーに「素直じゃないね」といわれたことがある
●今夜飲み会期待している、フォロワーのフォロワーに
ロマンスの神様この人でしょうか?)


というわけで、TLは文句であふれ返っていましたし、
私も祭りにのってはいけないと思いつつまんまと観てしまい、
口あんぐりの連続でちと辛かったですが、北川さんが
ついったーがよくわかってない事よりも、仕事に関する場面が
いちいち酷くて、むしろそっちのが問題なのでは・・と思いました。
次回からは誰かのツイートで勝手な展開を妄想して楽しみたいところ。
わたしはやっぱり、瑛太よりエイヒレがすき。(しつこい*1