ヘロヘロ中国アルバム(キャラもの編)



ヘロヘロアルバム、最後はキャラものです。
コンビニで見つけたお菓子のメガネっ娘、笑顔が後輩の可愛い女子に激似で
みんなで大笑い。これ見て毎日、「がんばるぞー!」と言い合いました。



なんか山羊ズが・・ヤギ親子が街中いたるところでキャッキャウフフしてた。
国体のキャラみたいなんだけど、TVでも「メェ〜メェ〜」鳴いとりました。



空港にも山羊ズ!



ドラちゃんあめ。(かわいい)



プーさん プーさん おーはなが長いのね・・(ホンツに・・)



「テヘッ☆」
おまえは誰だ!猿か?ドラか?ウ、ウィンクして舌だしてもだめなんだからね!
でもなんかにくめないかわいさ・・ぜつみょうな脱力フジコ風キャラめ。
(鈴はつけてんのに、ポケットはないのね・・)



で、問題はコイツですよ・・毎回毎回変えもせずさあ。
ライオン風にして梅の枝もってさあ。舌出せばいいと思ってるフシが。
国際的ショーのキャラなのに!ま、もはや完全に別物ですが。
万博の子なんか全然パクりじゃないしー、これに比べたら。
って思いつつ、この子がいないと寂しい気もするから不思議。
(さすがに?印刷物などにはついてないのよね)



繁華街でヤンキー座りしてたあなたはもしやデズニーのお方!
騒いでたらポーズとってくれたけど、その後普通に子供の前で
被り物脱いでたよ・・ダメッ、絶対!



そう!こういうオリジナルの、濃いキャラが好きだなー先生。(だれ?)
ちなみに、警察のキャラっぽい。ピーポくん的存在なのかしら・・
ていうか、またヤギ。しかもこれ、婦警さんなのダ!ビシッ!



帰り、空港で上海万博のアイツがいたので、行ったていでパチリ。
私、どこへ行っても唯一写真を撮って貰うのはキャラものとだナ・・
同じポーズをしたつもりが、親指たててなかった。失敗。
朝でノーメイクで土気色だし、ポーズにも疲れが滲み出て・・(涙)



さよなら中国。もうしばらく行かなくてよいです本当に頼む。
でも今回は同行の若く可愛い女子ズのおかげで乗り切れました。
ほんとうに助ったし、面白かった。多謝!