「こけしと旅と本」、続報!


 
 


先日お知らせした仙台でのイベントこけしと旅と本ですが・・
やっぱり強行スケジュールで現地入りすることになりました!
金曜の夜、夜行バスで出発し、翌日26日(土)は朝からプチこけし旅→
夕方、会場にお邪魔→27日(日)はプチ観光(こけし関連含む)→
お昼頃、再び会場にお邪魔→夕方昼行バスで帰京・・という感じで
かなりドタバタかつ貧乏旅行になりますが、とても楽しみです!
上の画像は新たに追加した、当日イベントで販売していただく予定の
こけしグッズです。上段左は社員Bのこけステッチヘアゴム、
その他はワタクシ社員Kの木製のこけしマスコット。
今回は結構グッズの種類も数も充実していると思いますので、
ぜひ会場で実際にご覧いただけたらと思います!
そして他の参加者の方々が本当に豪華でかわいいものばかり・・
旅費をケチったところで、散財すること間違いなしですよ・・
一期一会とばかりに、旅の恥はかきすてとばかりに、
色々と意味を都合よく解釈し、きっと散財するんだね今回も。
でも一応予算を決めたので、なるべく節約がんばるぞー(うつむきながら)



とかいいつつ、こけし熱高まって、お気に入りだったこけしペーパー
を買い直し、新たに同じ柄のこけしちゃんハンカチもこうてもうた・・
かわいいよーかわいいよー
さて、今度の土日でどんだけこけしグッズが増えるのか。こわい!