とりあえずなんか書いとくこと、それが一番だいじー



とうとう7月は一度も更新せず・・6月22日からなんも書いてねえス!
どんどんめんどくさくなるのにいつか書くよぜんぶ・・と
変なあきらめない力(りょく)は一体なんなんだろう。
だれも望んでやしないというのに。という何百回目かの自問自答。
とりあえず上半期の出来事をざざざざーと箇条書きで記して
あとで書くんだ・・ほんとだよ・・(オオカミおばさん)
毎日ちょっとずつ書けばさ・・(書く書く詐欺)
以下、ちょう個人的メモ。


1月:
ライブ・・Camera Obscura(とその他)
映画・・「イングロ」「ニュームーン」「バッタ君」「サマー」
「かいじゅうたちの」「96時間」「アバター」「Blurの」
おでかけその他・・房総(正月)、パ新年会など


2月:
映画・・「マイマイ」(2回目)「チェレ」
旅・・香川&愛媛
おでかけその他・・「天★」さいこう!、お早う市など


3月:
ライブ・・トラキャン×サニーデイ(を2回)
映画・・「ミレニアム」「インビクタス」「ノンちゃん雲に」「渇き」
ゴールデンスランバー」「ホームズ」「ハートロッカー」
「パンツの穴キラキラ星みつけた」「Dr.パルナサス」
おでかけその他・・青梅、房総など


4月:
ライブ・・Radio Dept.(とその他)、サニーデイ(とその他)野音
映画・・「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「サイタマノ」「第9地区
「アリス」「ローラーガールズ」&「マイレージ」(機内で)
旅・・高知!(パ・トゥワー)、中国(出張・・)
おでかけその他・・Hちゃん宅お祝い会、Kさんと飲む、誕生日、
ポメヒミテン、石井桃子展、法事


5月:
ライブ・・空気公団
映画・・「ローラーガールズ」「ミッシェル」(爆音)「パリより愛をこめて
おでかけその他・・トゥワー飲み、イキウメ、H君お祝い、出張Yugueカフェ、
オクトーバーフェスト、文フリ、I氏&T氏と江古田飲み、秀恵でご飯会


6月:
ライブ・・くるり
映画・・「サイタマノ」(2回目・爆音)「冷弾」「コントロール」(爆音)
「HOUSE」(爆音)「アイアンマン2」「アウトレイジ
愛のむきだし」&「カールじいさん」(DVDで)
旅・・仙台(こけしイベント)
おでかけその他・・お早う市、ロトチェンコ展、房総、
Bootlegイベント、TRASH UPイベント、こけしと旅と本


7月:
映画・・「告白」「ヒーローショー」「サイタマノ2」「アデル」
モグワイ」(爆音)「アリエッティ
おでかけその他・・中野で今年初酩酊・・、のらぼう会!、Nさん送別会&
同窓会、シャガール展、梅仕事(梅干&シロップ仕込み)、房総、
隅田川花火大会・・


という昨日までの記憶。
MUGO・ん・・無理っぽいね〜(全部書くのは)
これからゆるふわに、大人かわいくがんばります。(てきとう)
まあ上半期はほぼ「ゲゲゲの女房」の事しか考えてなかったからサ・・
終了したらわたし・・大丈夫だろうか。
ちょっこし心配なだらず者です・・早く調布行かないと。(重病)
つかー、このメモでもう日記まとめなくてよくね?という私の頭の中の
ギャルが話しかけてきますが、無視します。がんばる。無駄に。
とにかく仙台の事は早めにまとめたいのですが。御礼も兼ねて・・


ちなみに、写真は4月に西荻の古本屋で買った漫画です。
こんな感じにわりとキャッキャウフフと過ごせた事を感謝しなきゃね。