BECKな表紙観察日記


JJ (ジェイジェイ) 2010年 09月号 [雑誌]

JJ (ジェイジェイ) 2010年 09月号 [雑誌]


こんなこと書いてる暇があったらたまった日記を更新しろよ・・
という感じなのですが。(いつものパターン)
先日「JJ」の表紙を見て、イケメン5人衆の顔面ギュウギュウ具合に驚愕。
もはや何の雑誌なのか不明。ベックりしちゃうよ、もう!(どいひー)
JJも変わったもんだよね・・(といいつつ向井ゲゲるをガン見)
映画「BECK」には特に注目してないのですが、ゲゲるが監督に
レッチリのフリーみたいにベース弾け(・・)と言われた事と、
金髪&上半身あらわな点には注目してますとも、正直。
個人的には、桐谷さんがとてもイケ面(もちろんいい顔だけど)
に写っているのが面白かったです。
これは大きい画像で見ないと、あんまり面白くない。


smart HEAD (スマートヘッド) 2010年 09月号 [雑誌]

smart HEAD (スマートヘッド) 2010年 09月号 [雑誌]


そしたら、本屋行くとBECKの表紙の多いこと・・
(「夏モテ」「モテヘア&モテファッション」と
とにかくモテたくて・・な雑誌でゆかい)
これからもっと増えることでしょう。
インパクトではJJにはかなわんけど。


FLIX plus (フリックス・プラス) 2010年 08月号 [雑誌]

FLIX plus (フリックス・プラス) 2010年 08月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 09月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 09月号 [雑誌]


映画の応援ブログと勘違いされても困るけど、
BECK表紙ウォッチャーとして密かに本屋で活動します・・
ていうか、水嶋ヒロの主役感が薄れる一方なのが心配(してない)。
夜中にやってたBECKの特番も何故か、
向井理の魅力・徹底解剖SP」だったし・・(観たんか)
はしゃぐ坂上みきの気持ちがわかるような痛いような番組でした。
ゲゲるがメガネかけてくれたら観に行くのに・・(行くんか)