阿佐ヶ谷七夕祭り速報



わーっ、みんな大変!
今年はこけしが、



こけしがいたよー!
こけしミサイル発射!ずどーん!(って感じ)
親子なのかね・・
お母さんはエプロンしてポッケに花が。ネックレスしてる!
ぼうやは底面の靴がかわいいよー(ここに描くしかないもんな・・)


 


金土日とほぼ行けない感じなので、初日の今日よくばりました!
鉢の木で毎年恒例の抹茶おうす飲みつつ、たまり醤油だんごを。
(両方100円だし、軽い&少なめなのでペロリ)
続いて去年と同じくF&Fで、けずりイチゴ練乳がけ(名前てきとう)。
底に輪切りのバナナ&凍ったイチゴを削ったものに練乳が。おいすい!
更にぶらぶらしつつ、浅漬けキュウリ串、ベトナム揚げ春巻き串、
青森豚バラ焼きそばと生ビールをお持ち帰り。
今日の夕食は祭り仕様です。まんぷく
携帯で混雑の中写真撮ったのでひどいですが、また別のはりぼてや
こけし親子写真をきちんと撮り直したいと思います!
こけしぼうやが風でくるくるして撮りにくいの・・)
こんな感じで他の日記もさくさく更新したいところ。
もうさ、順番通りじゃなくていっか・・(まためんどくさがり病が再発中)