828


ばらの花

ばらの花


またも放置しすぎてなにがなんだか。毎回この出だしだよ・・
微熱下がらぬままさっき観たくるりのustは、てきとうでよかった。
終わったり始まったり途絶えたり再開(再会)したりと、
人生ってまるでustのようですね!なんつっ亭
去年の今頃は仙台行ってたんだわーと切なさを殺せない。(吉川)
ビアガーデンにはまた行かなかったけど、9月でも行けるしー。
というかオクトーバーフェストに2回も行ったのだけど。(ビア充)
観たい映画も行きたいところもたまってるけど
しめきり終わったら全部やろう。ほんとにほんとに・・
というとりあえずの更新。つまんなくてすまんです。って誰に。
ウルトラクイズで、涙を早く出した人から抜ける・・的なのが
あって、かわいそうなゾウを読んで無理矢理涙出した人の事
などを何故かよく思い出します・・(無駄な回想)
くるりの歌は聴いて1秒で泣ける自信のある曲が沢山あるから、
もしそういう時がきたら(こないけど)くるり聴けばいいんだな、
とよく思います・・(ほんと無駄な妄想)
今更言う事でもないけどやっぱり名曲だよね、「ばらの花」は。
泣かないゾエ!(蘭々)