アーア坊ヤと秋の夜



日記らしい日記が1月分のまとめで止まってるってねえ、
そんなのもうブログとか書くのやめちまえ!と
いっそ誰かに叱って欲しい 歌丸です。じゃなくて。
先日お友達とご飯食べた後に新宿で出会った働き者の坊やたち。
それが「アーア坊ヤ」。



アーア=AAの文字が帽子とって「どもー!」ってなにそれ!
バーバパパ的色合いと形状・・
挨拶してる!Aが!と興奮して写真を撮りまくった秋の夜。
もしかして有名キャラなんでしょうか。私は初めて見ましたが。
なんとか運輸みたいなトラックでした。気になる奴らめ!
こんな写真を嬉々として撮りまくる婆ヤになるんだろか・・
アーア・・(わりとそれが言いたかっただけ)


  
  


バルセロナ土産をいただきました。かわええ!
かわいいじゃないの、バルセローナ。
「かわいいバルセロナ」って本はまだ出てないンスかね?
(モヤさまのナレーション風に)
お友達のかわいいもの発掘力が優れているだけかもですが。
森ガーリーな包装紙にキャッキャ。ありがとうございます。
ベトナム料理屋の隣席の40代半ばと思わしき女性グループ、
余りにドイヒーなヘビーヘビースモーカー女性に辟易しましたが、
グラスの氷を指でくるくるするやつ(お酒通がバーでやる感じの)、
音が尋常でない大きさと速さで大笑い。二重に大迷惑!
あれをしたり顔でする人があんまり好きじゃない・・上に、
ここベトナム料理屋だし、音がすごいし、その音に気づかないなんて。
しかしそんな熟女を笑えない、アーア坊ヤ激写おばさんだわ自分も。
気をつけます。1ヶ月ちょいぶりのリハビリ日記終わり。
さー暇なうちに色々まとめるんだ!
さーて次回のこまごま日記帖は?
「三島&沼津でおしゃべりしすぎ」の巻だヨ!(わりと真実)