秋のいいわけ


えーと、またもひと月ほど日記を更新してなかった為、
はてなダイアリー市民ではありませんって言われてた・・
(市民がなんなのかはいまだに把握してないけども)
で、10月も11月もあちこちでかけたりしており。
でも2月の日記さえ書かぬまま、今年もあとちょっとで
終わろうとしておりますよ・・毎年これですわ・・
市民に戻るためのとりあえずのメモ更新。
(写真は、6月に仙台は秋保で撮影した栗こけちゃんデス。)


10月の記憶:
「悪人」観たな・・
ミッヒー展行って、ゲゲオフしたな・・
TFCのライブよかったな・・
香港にお仕事で行ったような・・
帰国後、胃腸をひどく壊したっけ・・
死にかけ人形のようなフェイスで出勤したような・・
イキウメの新作も観たのだわ・・


11月の記憶(現在まで):
Perfumeドーム公演で泣いたっけ・・
日光行ったっけ・・
「ねぇ」&「Fake it」中毒になったっけ・・
「息もできない」&「(主に)カヨちゃんの国」も
ようやく観たんだっけね・・
青森にこけし旅にも行ったんですわ・・


ってこれはつい先日のことですが。
10月は全然映画観れてないわね。
そんな感じですが、いずれまたまとめたいの。
秋があっという間にというか秋ってあったっけ?
でもそんな物足りない気分を、日光と青森旅の
紅葉充で一気に取り戻したワタクシです。エヘン。



秋といえばな名曲は色々ありますが、はてなの前に
使っていたブログでも熱弁した気がするけれど、
ナンノさんの「秋のIndication」のイタリア歌謡チックな
転調は素晴らしくグッとくるのです・・
帰れソレントへ!的なさ・・(てきとう)
どうですか、この郷愁あふるる感じ。だいすき!
後半まで聴かないと良さは堪能できませんので全部聴くべし。
ってナンノ話してるんだか・・
お休みになったら一気にゴンバの方も更新したいです。
ナンノコレシキ!