バトン部女子がパパパーパパパー


うーん、こまった。パパパーパパパー病にかかりました・・
ついったーでKさんがつぶやいていたのを何気なく聴いたら。
さくら学院 バトン部 Twinklestarsです!*1
はじめはね、あーいい曲!かわいい!程度だったのに
聴けば聴くほどキラキラいい曲ですっかり虜です!
バドン部に入部したい。部室の掃除のおばさんとして。
なんでも元Cymbalsの沖井礼二氏が作詞作曲編曲との事で。
なるほどーというクオリティです。
しかもアミューズだよ・・と教えてもらい。
まんまとアミューズにまた乗せられてるワタス!!
Cymbalsといえば解散ライブの思い出と、それにまつわる
あれこれを思い出してしまい、遠い目どころか寄り目・・
それはさておき、キラキラ☆ちゃん達のこのシングルは
オンラインショップorライブ会場でしか購入できない限定盤。
まあi-Tunesでも買えるけどサ、ジャケがほしいよね・・
あとサ、テスト用紙が入ってるんだってよ奥様・・
(いるの、それ・・?)
と、どちらで買うか異様に迷っている次第です。
なんだかこのキラキラわくわく感は、楽しい年末の感じ
(クリスマスとか、忘年会とか忘年会とか・・)に
合うなーと勝手に思いました。もちろん忙しい年末じゃなくて。
パパパーパパパーパパパーパパパーパパパー(パパパ病)
今、間違いなく一番聴いてる曲だよ。