かきぞめなきぞめ



あけましておめでとうございます。
やっぱり何もかも間に合わないまま2011に突入。
年賀状は今年も省略いたします。
かわいい年賀状をありがとうございました。
寒中お見舞いを書くつもりではありますが、
とりあえずこちらのうさぎちゃんでご挨拶。
今年はもうちょっと日記を更新・・とか毎年
言ってるのであてになりませぬが、がんばる。
去年のまとめもまだあきらめてない!(えっ)
だってさー、愛媛&香川旅、高知旅、仙台旅、
日光旅、青森旅その他こまごま全部書いてないし!
なんとか追いつきたい・・(って去年も確か)

年越しはなんと狭くて暗くて汚くてオンボロな
我が部屋にて小さな集まりを開催。
紅白を観たよ、10年ぶりぐらいでな!
ビール飲んだグラスでそのまま日本酒(乾杯用の)
飲んでいいもんか・・と首を傾げた瞬間に年明け・・
今年も色々迷々しながらおもしろい事ができれば。
結局、2010はとてもいい年であったことよ。感謝。

そういえば去年おともだちがつぶやいていたこれ、
バタバタしていて観る時間がなかったのだけど
さっき思い出したので観たら、はらはらと泣いてしまい。
なんで泣いちゃうのかは自分でもよくわからないけど。
なきぞめはこれになってしまいました。ねこはいいね。
しょぼしょぼのひげが愛らしい。水たまりの水をぺっぺと
飲む舌もいいし、音楽もいい。すきすきすー



今年もろくな事書かないですが、よろしくおねがいします。
そういえばそういえば!大事な事を年末に書き忘れてました。
ゴンバ社のサイトがやっとこさできました!
ゴンバ社 http://gombasha.com/
3月末には、こけしイベントも再び開催決定です!
またお知らせいたします。