リハビリビリ


ご無沙汰にもほどがあり、はてなのことがはてな過ぎる・・とりあえず字を大きくしてみたりとかしたりして。みなさんおげんきですか?私はちょっと病気でした。いやほんとに。ちょっぴり入院してみたり、さっくりと手術してみたり。色々あってなんだか夏はどこ・・どこ夏・・ココ☆ナツ!という感じで、順調にももクロちゃんにはまってもおりました。すーきーなものはすーきーといえるきもちだいじにしたい。この写真はオランダではありませんちなみに。当然ですが。



3月以降、なんかかきたいなーと思いつつ、自分にも周りにも色々起こって余計なにも書けなくなっていました。そして好きだった場所がことごとくホットスポット(悪い意味で)になり、わけがわかりません。関東も大事な人が住んでるところは全部ホット、ちょうホット。この日記の画像すべてホットすぎなとこです。くやしい。でもついったーにはあまりそういう事は書かないようにしてます。多分、ハハノンキダネーと思われてると思うけどそれでいいです。呑気でいられるわけないし。



あわあわしたりぼんやりしたりめそめそしてる間にもう10月ですってよ!今年はなんなんだろう。何についても実感がないまま過ぎていきます。花とか普通に咲き乱れててちょうきれいだしね・・



にゃーごはかわいいしね




歯だしてるしね



そしてさよならおばあちゃん94。OBA94(注:94歳のメンバー1人)。とびきりおいしかったごはんやつけものをわすれません。あと最後に会った時、異様にほめてくれてありがとう。よく考えたら、あれは私へのはなむけだったのかなと思うとゴーゴー泣ける。おばあちゃんは、TOKIOの事を「畑のこどもたち」(=DASH村)と呼んでいた。それを何度思い出しても笑える。