さよポニのおまけがすごいポニ


魔法のメロディ(初回生産限定盤)(2CD)

魔法のメロディ(初回生産限定盤)(2CD)

本日購入。おまけの量がすごかった。缶バッジも貰った。昨年末、期間限定で公開されたクリスマスの曲*1が好きで、多分ワム!より聴いてたね!(いや、ワム!はそんなに自主的に聴いてないけども)まあ、ドゥーゼイノウイッツクリスマスよりは聴いてたよね、確実に!(それもそんなに聴かないけども)アルバム、「甘い感傷」、「ふぁんファ〜れ」、「魔法のメロディ」みんないい曲。休みの日にぼやーっと聴きたい感じ。

おまけの内容:
さよポニ学園生徒証明証×3、透明ステッカー、ぬりえ、まんが、きせかえ!(私のは、みぃなちゃんだった)缶バッジもかわいいしたまらんね。りぼんのふろく的なトキメキ。そしてみぃな=あ〜ちゃんなっちゃん=のっち、あゆみん=かしゆかって解釈でよろしいか?(ちがう)



ほんとだらだらしたいし、なにもしたくないよ。大人だけど・・



よく聴くと最後の方の歌詞がゆかい。きのこ!

*1:「あなたに☆めり〜くりすます」、CDにならないのかな・・