きょうのメモ 2011/10/14


プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)


なんとなく時間のある時、書きたい気持ちの時に書けるだけ書いておけ!と思って今日の色々メモ。


カーネーションにも順調にはまっております。モテキ的ミシンだんじり映像はやりすぎな気もしますし、トミーズ雅がどんどん素敵に見えてくる自分に戸惑いもありますが、ゲゲ以来のワクワクを隠し切れません。子供時代をもっと観たかったは言わない事にする。(言ってる)


お願いだから東京に来ないでプリーズ。さっき知って思わず己の両胸を覆い隠した。(お前のじゃない。じゃあ誰の?ねねさんの?)



今日聴いてうわーと思った曲。なんか重音部すごいね重音部。TLがざわざわしてたのも頷ける。




あと買い逃してるバトン部ものも買わなくては・・結局買ってない。ほんと曲がいいなあ。それと、この曲がカバーされる時代ですよ・・いいなと思うけど、それでもやっぱり元の方が好み。カバー↓



元の方↓たまきさん効果もかなりある。ほんとに何度聴いたかわからんくらい好き。ことあるごとに思い出す曲。