ちょうどいいメルヘン具合の公園



去年初めて行って、すごく広くていいとこだなー、こんなとこ全然知らなかったし、名前で先入観持っちゃう人多そうで(メルヘン過剰な感じに思われてしまう)勿体ないなーと思ってたら、今日のニュースでがっくりきてまたかなしい気持ちに。(もちろん日記は書きそびれておりました。しばらくこんな日記ばかり。)なんだか去年から出かけてたとこは全部、今せつない状況になってる気がする。というか都内だってどこも似たようなもんなのだろうけど。



そういえばべつに風車のある公園が好きなわけではないのだけど、気がついたら最近の日記に出てきた公園は全部風車あるなあと気づいた。風車のある公園ってあの県に多いのかしらん。



ほんとにすごくいい公園なんだよ・・広くて。適度にメルヘンちっくで。







みっきさん、もみあげ太い人みたいだよ・・



えーと、こちらの尻もちポーズをそのまま、



こういう遊具にしたものもございます。なぜこのポーズを再現。よくわかりませんが好きだ!この公園!と思った。じゅえむってなに。



甥っ子2号をはじめ、沢山のお子様達がわしわしよじ登ったり落ちたり滑ったり泣いたりわめいたりと楽しんでおられました。



毎日しょんぼりするニュースばかりで落ち込みますが、



がんばりますとも。