ねこねここけし会議




冬川先生のステキ部屋にお邪魔し、新入社員のトラさんに会ってきました。本当はこけし会議だったんだけど・・やんちゃな子が大暴れで、ほとんど遊んでしまいました・・いや、遊ぶ気で行ったんですけど・・おててがずるい。



絶対自分のかわいさをわかってるよね。かわいい子って大体そうよ・・(猫から話が飛躍)全員分の子狸まんじゅうを1個ずつくわえては逃げ、くわえては逃げました。まんじゅうくわえたとらねこ おっかけてー 漫画みたいなひととき。



あたし写真きらいなのよね・・寝起きだし(モカさんごめん)



冬川先生のお部屋はその辺のカフェより居心地がよいので長居しがち。飲み物メニューがあるんです!かわいいものいっぱいだし、ねこはいるし。チロさんの写真撮り逃したので、またお邪魔します!そして秋はこけしの季節という感じで、こけしイベントに色々参加させていただくので、告知はまた改めて。あー時間ない・・余裕があった事なんて一度もないけどサ・・