きょうのメモ 2011/10/26



ポール&ジョーのねこコスメ再び登場!だそうで・・前回のはうわーっと思って普段ほとんど化粧しないというのに予約したんでした・・しかし大騒ぎしたのに使ってない。だって使えない!あと口紅つけない!誰かの結婚パーチーにおよばれした時ぐらいしかつけない!というわけで今回はザ・ガマンの子・・でもお帽子かぶってる・・ちっこい帽子頭につけるの流行ってたねそういえば・・ということで前回撮ってたものの日記にもかかずにごめんねおニャン子リップ・・






にょきーん!って出してはしまい、出してはしまう遊びをしただけっていうか・・大人の贅沢っていうか・・(ちがう)これからなるべくちゃんとつけるからゆるして。



よくみるとコワめフェイス。


ももクロ女祭りのグッズ、タンクトップ以外わりと全部ほしい・・けど冷静に考えたら、タオルとペンライトと仮面かな?(ぜんぜん冷静じゃない)どうせ買えない気がするけど。せめてタオルほしいなあ。


[rakuten:miketoy:10009530:detail]


☆やっと「猿の惑星 創世記」観てきました。めちゃ面白かった。また今度書く。まさかの猿惚れ。猿飲みしたい!イケ猿について熱く語りたいよわたしは。