春風にのって



ひさびさに。
ここ2年ぐらい、あいほんに変える変える詐欺状態でしたが。先日ようやくあいほんに変えたので、更新できるかお試し日記です。ハローハロー。誰も読んでなくても書きますよ。昼休みの残り時間とか、行き帰りの電車待ちとか、ちょっとしたヒマに書ければと。
去年は辛い事もいい事もてんこもりで。年末に引っ越し、年明けに入籍、仕事ドタバタ、カーネーション中毒患者(朝ドラ)など、ようやく少し落ち着いてきたら春でしたん…早い早い。
神戸や京都、青梅などちょこちょこと出かけた記憶はまた。いつものようにためてしまうと面倒になるから、なるべくさっさと書く!新しい暮らしが始まって一番変わったのは、まあまあ早起きできるようになり、駅まで走らなくなった事です!そんな低レベルの人間ですが、よかったらまたおつきあいくださいませ。人はみなーひとりではー生きてゆけないものだからー(ふれあいといえば中村雅俊しか浮かばない年頃ですよ)

春になると毎年もやもやドリーミー病にかかりますが、そんな気分にあう好きな曲。そいえば何年か前に来日した時サインもらったのに、日記書いてないなあ…

Pet Grief

Pet Grief