昨日聴いてた曲


Music for Parties

Music for Parties



仕事の時なにか聴きたくなって。はかどった。


KIMONO MY HOUSE (RE-ISSUE

KIMONO MY HOUSE (RE-ISSUE



月・火とモリッシー(別名:あたまに猫のっけおじさん)に会いに行ってきましたゼ。開演前にスクリーンで色々映像と音楽が流れてて、火曜に入った時にこれがちょうど流れててわーっと思った。他にも色々と楽しくて、幕がバッと落ちるとモリ夫が出てくるというかっこいい始まりでした。(それはまた後で書く書く詐欺)2日目の方が色々とグッとくる曲が聴けて少し泣きました。



というか私はこちらのカバーでオリジナルを知ったわけなんですけどね。DM好きすぎてさ・・



で、そのマーティンのカバーアルバムの一曲目も思い出して久々に。CDどこいったっけ・・