きてよハニカム




突然のお知らせですが・・
ゴンバ社のメンバーでもあり、おいしい蜂蜜を作っているマテラダハニーさんとの合同企画イベント「ハニカム」を開催する事になりました!8月3日(土)・・「8(ハチ)3(ミツ)」・・ハチミツの日ですよ!場所は春に西荻にオープンされた、紅茶と郷土玩具の素敵なお店「西荻 イトチ」さんのお二階のスペースをお借りします!

イベント内容は、1日限定の雑貨とハチミツ屋さんです。ハチミツは、厳選8種類。これが本当にどれも味わいが違う!ので、ぜひお試しください。雑貨はゴンバ社も蜂蜜やそれに関連してクマとか蜂とか花とか・・あとせっかくのイトチさんにちなんで、こけし雑貨も参加しちゃいます!新しい雑貨に加えて、今までのゴンバ社の雑貨も少し置く予定です。これまで買い逃したあれやこれが見つかるかも!1Fのカフェでは紅茶とハチミツの限定コラボメニューもあるかも!?しれません。もちろん1Fでは通常通りイトチさんの紅茶もお菓子もお楽しみいただけますのでぜひ!店内にはかわいい郷土玩具や古書販売コーナーもあります。
モーレツに暑い日が続きますが、イトチさんの美味しい紅茶やお菓子と共に、体にやさしい蜂蜜とかわいい雑貨を楽しみにぜひ遊びにいらしてください。よろしくお願い致します!

お問い合わせは、ゴンバ社(gombasha☆gmail.com)または、マテラダハニー(materadahoney☆gmail.com)までお願い致します。(☆を@に変えてください)


ゴンバ社×マテラダハニー合同企画
ハニカム

2013年8月3日(土)
会場:西荻 イトチ 2F
時間:12:00〜18:30

マテラダハニーの蜂蜜、ゴンバ社の雑貨の販売
おいしい蜂蜜、クマ・蜂・ハニカム・花・こけし雑貨もあります!

*会場はイトチさん2Fになります。お手数ですが、靴を脱いでお上がりください。