niji


LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

MBV

MBV


とうとう10月だ。あまちゃんも終わったよね・・ごちそうさんも始まったさ・・杏ちゃん大きいよ・・Perfumeの新しいのも出たよ。すごくいいよ・・9月は何やってたっけ・・あ、ダイオウイカ!(深海展)を観に行ったり、ゴンバ社で久々のなんちゃって社員旅行に行ったり。(伊東に行くならハトヤ!)色々楽しかったな。写真多すぎてまとめきれません。インスタには何かしら大体毎日。(似たようなごはん写真ばかりだけど)でもハトヤ旅はきちんとまとめたいです。そして何度目かのリベンジ?で、国際フォーラムでのマイブラのライブにも。席アリなんてケッ!というヤングの予想に反して最高でした!モヤモヤも轟音と共に去りぬ。配られた耳栓はせずに、耳ボワ〜ンとしたまま帰宅。あと10月に入ってすぐ、今度はずっと行ってみたかった群馬の四万温泉(と伊香保もちょっと)に行ってきました。久々に遠出2連発した伊東も群馬も、本当にいい気分転換になってよかった。旅はよいなあ。悪かった旅なんて今まで1つもなかったけど。私は今、生き急いでいるんです。(別にしなないけど)大好きな秋の内に、色々なところに出かけたり、美味しいものを食べたりしたい。栗ものを色々食べたい。特に渋皮煮をプリーズ誰かギブミーマロン!(作りなさいよ)




(唐突に)おねずとスワン。レトロな甘いものは、お味もレトロだね。




こんなにはっきりとした虹を見たのは久しぶり。きっといい事がある!と思ってもいいでしょうか。この先の色々をそろそろ決めていかねばなりませぬ。